東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

今年最後の茨城プロゴルファー行脚

2014-12-28 09:11:58 | 転職・ビジネス


今日から年内最後の茨城打ち合わせ。

次回の関東プロアマ交流会withゴルサポ新年杯の開催が
1/20に大洗ゴルフクラブとだいぶ早まってしまったので
そのあたりの調整に行ってきますー。

明日、新卒で入った会社の忘年会があり、幹事だったんだけど
夜までに戻れそうにないため、欠席になってしまったのは残念だけど
先日の新たなご縁で、これからのゴルサポが劇的に変わり
プロゴルファーにとってもアマにとってもメリットたっぷりになりそうなので
ここでしっかりと調整してこないと!なので、気合い入っております!

来年はゴルサポ弾けそうですよー。笑

てか、茨城の朝はめちゃくちゃ寒いです。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷Bunkamuraのラウンジ | トップ | 焼肉食べて、元気モリモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事