東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

トライアスロン日本代表

2011-10-09 09:30:14 | ゴルフ・スポーツ


ゴルフ打ちっぱなしとランニングでもしようかと河川敷に来たら
しばらく会っていなかったYにばったり遭遇。

地元仲間のトライアスロンチームのエースで
ちょっと前に転勤のため、都下に行ってたので
ひさびさの、そして偶然の遭遇にはビックリしたよ。(笑)


何でも、5月くらいの長崎大会の結果
11月はじめにラスベガスで行われる
トライアスロン世界大会の日本代表に選出されたから
たまには練習してるんだって。

一緒のスポーツクラブに、トライアスロン連盟の
東京支部長?がたまたまいて
バスケをやってたからと強引に参加させられ
何気なく走った秋田のトライアスロンで一般の部優勝。

もちろん、影ながらの努力は常にしてるのだろうけど
身体能力が桁外れなんだろうなぁ。

頑張って、思わぬ好成績を残してきてほしいね。


それにしても、そんな彼が僕の水泳のライバルだったなんて
いま考えると、なんておこがましいんだろ。。。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SYB & FUBUKI | トップ | Facebookとかツイッターって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事