東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

見られてるのはどっち?

2010-08-08 12:04:08 | 転職・ビジネス


上野の不忍池を散歩していたら
昔懐かしいボート池で亀発見。

あっ、ミシシッピーアカミミ亀?
これが縁日ですくわれてたミドリ亀かぁ、と思いつつも

こんな暑いのに、よく足漕ぎスワンなんかに乗るなぁ。
まぁ、俺も若いときに乗ったことあるし
付き合いはじめて、まだ浅いのかなぁ?

とかって、ボートに乗ってるカップルみてた。

これじゃあ、見られてるのは
亀なのか、カップルなのか分からないよね。

その前に・・・

そんな風にみてるおっちゃんが、気持ち悪いってか。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデリは美味かった | トップ | 夕焼けの谷中銀座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事