東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

今市 水無湧水庵 手打ち蕎麦

2010-05-04 18:54:20 | 徒然日記


日光詣でとなれば、お決まりの
今市にある水無湧水庵へ。

地元の主婦を中心にきりもりしているお店で
地元のおっちゃん達も昼飯を食べに来ているほど
地域で親しまれているお店。

もりそばに、家庭っぽい揚げ方だけど美味しい
地元で採れた野菜の天ぷら盛り合わせや
玉ねぎのかき揚げをつける人が多いかな。

僕は必ず、もりそば大盛にかき揚げ。

日光にきたら、やっぱ
今市の水無湧水庵のもりそばで決まりでしょ。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いて、東照宮・奥院 | トップ | オモンズと二荒山神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事