東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

その節は。。

2007-12-27 10:14:10 | ゴルフ・スポーツ

会社のそばにある「ゴルフレンド日本橋店」さん。
 
一度、ご迷惑をおかけしてしまいました。。

もう10年以上前になるかな。。
月刊ゴルフダイジェストの読者ページの企画で、
自分の悩みを相談するとプロやスペシャリストが直接教えてくれる
っていう企画があり(今もありますが。。)、、

変えたばかりのプロギアDATA601がしっくりなじまず
いつもはフッカーの僕が球の捕まらないこすり球ばかりになってしまい、
それを見てもらったんだ。

その時の先生が、ゴルフレンドの大野和昭さん(まだ松戸の工房でした
レッスン&クラブ診断をしてもらい
おかげ様で無事、元の球筋に戻りました!

感謝しつつ家に戻ってゴルフバックを確認すると・・・・・・・・・
げっっ レッスンで使っていた8番アイアンがない  
あわてて戻って聞いてみたけど、おニューのアイアンは行方不明。

結局は、レッスンしてもらった打ちっぱなしで置き忘れ
従業員が拾ってくれたらしいんですが、それが更に行方不明になり
打ちっ放しで保障をしてくれたんだ。 (僕が悪いんですが。。)

その節は、本当にお世話になりました。
7月から近くで仕事をしているにも関わらずご挨拶もせずごめんなさい。
近いうちに遊びに行かせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃ~~PART2 | トップ | 汗だらけ (>_<;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事