東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

地元の有名人“北島康介”選手

2008-07-12 14:15:37 | 徒然日記
  

北島康介選手は、今や誰もが知ってる競泳のオリンピック代表。

そして、僕が住んでる荒川区で最近一番の有名人。
※実家の肉屋があるだけで、本人は○○区に住んでるけど・・

北島精肉店のメンチ、大ブレイクしましたよね~。
食べたことあります?
僕は1・2回くらいしかないですけど・・・。


ところで、地元繋がり他何かとご縁がある北島家。

地元のスポーツクラブで知り合った女の子が競泳のナショナルチームで
康ちゃん(彼女はこう呼んでます)の先輩だったし
キングスカップでお世話になっている社長さんは実家のある町会の世話役
その他もあの人この人・・・。

レース当日は、そんな皆さんと一緒に
テレビで応援する予定です。

やっぱり、知り合いが出ていると、応援にも熱が入るよね。

水着問題も「SPEED社」で一件落着、世界新記録は素晴らしい!!

この夏、日本を熱くしてね。
ベストの泳ぎを期待しています!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグレッシブで凄いなぁ・・・ | トップ | ニンニクの匂いがとれるステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事