東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

飲食店のアルバイト採用

2011-09-05 14:25:31 | 転職・ビジネス
今度の採用代行は、飲食店のアルバイト。

7名と採用予定人数が多いうえに
都内有数の採りにくいエリアなので
どう採用コストを抑えて採りきろうかと
打ち合わせ前に、ちょっと頭を悩ましてます。。。


僕がこのお店の社長だったなら、どうすべきか
求人掲載費など、経費観はもちろんながら
どんな人材がお店を伸ばす力になるのか
お店が最大利益を出すために必要なことを
感情移入しつつ、考えてるんだけど
ハードルが高い今回は、微妙に厳しい。(汗)


やっぱ、結果を出すためには、Iさんにも
もっと感情移入してもらって訴求力満点にしてもらわないと。


ということで、もうちょい気合いを入れて
しっかり制作をお願いしますね~。(笑)
たっぷり期待してますので!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサインボルトの200 M圧勝 | トップ | 人形町~芝浦~銀座~お茶の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事