牡蠣の天ぷら。
確かに素材は最高ですが、揚げ方がいまいちでした。。。
ある老舗さんが出した新業態。
老舗の名前を使うからには、それなりの技術を見せてほしいのですが
当代の店主さんは技術的にいまいちのような上に
ビジネスに主を置きすぎてしまっていて、技術の物足りない揚げ方さんに
全てを任せてしまっているので、似て非なる商品になってました。
やはり、同じ一族で一子相伝に継いでいかないと
技術の継承はできないのかな。
おじいちゃん、親父、うちも代々大好きだったお店だけに
味を落とすことなく継承していって欲しい限りです。
カタチだけの商売の意味のなさを教えてもらいました。
これをオモンズのビジネスに活かしていきたいと思います。
競輪選手、格闘家、プロゴルファー
その他たくさんの人に期待されているだけに
しっかりと中身のある仕事をすることに努めていきたいと思います!