ぽぉぽぉたんのお部屋

季節の移ろい、道ばたの草花、美味しい食べ物、映画や友人のこと、想いがいっぱいの毎日をお話します

「マルゲリータランチ」Di VERDE

2021-05-17 | 美味しかったぁ~
エスパル地下のホテルよりの方にあります

ランパスに載っていた、
「平日限定 マルゲリータピザとミニサラダ、ドリンクのランチ」
ピザは焼きたてアツアツだけどふっくらタイプで私好み
ボリュームもあります。
そういえばタバスコかけるの忘れちゃったかな・・・

サラダのドレッシングは自家製で野菜と果物がベースとか。
コーンとツナも入っていたサラダで確かにドレッシングはフルーティでした。
ドリンクはホットコーヒーにしました。
これも私好みの味わいで美味しかった。
最近では一番おいしかったような~
コーヒー屋さんのより味わい深かったのはやはり好みの味わいということで・・・
接客もそつなく感じよくで居心地がいいお店です。

登米産日高見牛のソテーも気になりますが、今度はパスタも食べてみたいなあ~


ディ ヴェルデ S-PAL仙台店イタリアン / 仙台駅宮城野通駅あおば通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファーザー」 | トップ | コンソレッレ  Con Sorelle »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しかったぁ~」カテゴリの最新記事