ぽぉぽぉたんのお部屋

季節の移ろい、道ばたの草花、美味しい食べ物、映画や友人のこと、想いがいっぱいの毎日をお話します

コンソレッレ  Con Sorelle

2021-05-27 | 美味しかったぁ~
おしゃれなちいちゃなお総菜やさん
いつも映画帰りの道すがら目には入っていたのですが、今日は思いきって中に
台はあるものの、入り口に道路との段差がちょっとあるのですね。
中はこじゃれたお弁当やお総菜がならんでいます。
お総菜は意外にも、お得なお値段でスーパーより安いかもと思ってしまいました。

日替わり丼があるようで、本日の豚丼にしてみました。
玄米と白米があるようですね。
さっくりと入っていて量的にはちょうどいい塩梅です。
酢豚風の豚肉とキャベツが美味しかったです。

和洋のお総菜もカラフルで美味しそう~
また通りかかったら色々買ってみようっと

コンソレッレデリカテッセン / 仙台駅宮城野通駅あおば通駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マルゲリータランチ」Di VERDE | トップ | さざめきの美術館にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しかったぁ~」カテゴリの最新記事