奥揖斐山荘

2023年の写真 No427

2023-12-30 05:47:06 | 想いで登山

2023年の写真

2023年12月30日(土)

今年一年、想い出の山写真、並べてみました

八紘嶺から見た富士山:1 月 3日撮影、静岡県と山梨県との境の山 ブログNo359

荒島岳山頂:1 月15日、福井県の山 ブログNo362

天神山のチェーンソー・アート:2 月26日 ブログNo372

鈴ヶ岳のフクジュソウ:3 月20日 鈴鹿の山 ブログNo376

舟伏山のイワザクラ:4 月11日 ブログNo379

飯盛山のイチリンソウ:4月15日、雨の日を狙っていきました ブログNo380

青葉山西峰から見た内浦湾:4 月23日 ブログNo383、この景色を見るために再度登りました

高樽山から御嶽山:5 月 1日、林道歩きが長かった ブログNo385

牛首林道のサンカヨウ:6 月 8日水無山敗退、トイレ休憩時に見つけました ブログ書かず

初めての八ヶ岳、ミツバオーレン:6 月25日 オーレン小屋に泊まりました ブログNo395

ブンゲン沢登り:7 月29日 ブログNo401

サザエヶ岳から水島:8 月17日 真ん中のポツポツは人間? ブログNo404

別山から白山と右に三方崩山:9 月 4日 ブログ408

竹屋谷(揖斐春日):9 月29日 樋に苦戦 ブログNo412

タンポへの林道から右若丸山、左冠山:10月14日 ブログ415

水無山山頂:揖斐の自宅から片道235キロ、軽トラックで片道4時間半、山歩いた1時間 ( ´艸`) ブログNo418

オゾウゾから笈ヶ岳:11月21日、この景色は圧巻でした No422

霊仙山から見た伊吹山:12月24日 伊吹山はでっかいです ブログNo425

今年一年、ありがとうございました (人''▽`)☆

来年の目標、まだ登っていない「ぎふの山」・・・願教寺、笈ヶ岳・・・頑張ろう・・・

« 貝月山 No426 | トップ | 竜王山~綿向山 No428 »