気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

お気楽なSEの日常 ブログ仲間との昼休み♪♪

2022-05-23 07:00:00 | お気楽料理
こんにちは〜!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今日は同僚と盛り上がった話題を書いていきます!

週1の出社日での出来事です。
たまたま同じように出社していた井上さんと昼休みにブログの事で会話してました。


以下会話内容
井上さん「緒川さんって、ブログやってるんですよね~。主に何書いてるんですか?」
私「主に料理ですね~。後は仕事と映画と趣味の事です。」
井上さん「へぇ~~。緒川さんって料理好きなんですね!私もこの前こんなの書いたんですよ!」
私「一人炊き用炊飯容器ですか?良いですね~~!電子レンジで出来る上に、1人用作れるって貴重ですよ。」
(料理は1人分だけ作るのは意外と予算と手間が掛かる)
井上さん「緒川さんは何かオススメの調理器具はありますか?」
私「私はノンフライヤーが好きですかね~。」
井上さん「へぇ~~。ノンフライヤーの魅力って何ですか?あっそうだ!今度ブログで書いてみて下さいよ!」
私「確かに、何度か料理で使った事は書いてますけど、ノンフライヤー単体の記事は書いてないですね~。」
井上さん「じゃぁちょうど良いじゃないですか!楽しみにしてますね!」
私「はぁ、分かりました。」

そんな感じで、井上さんのリクエストにお答えして次回はノンフライヤーの魅力を書いていきます!



ちなみに井上さんのブログと記事のリンクも貼っておきます!
(本人了解済み)

※井上さんのブログ:多趣味女子の日常ブログ
https://ameblo.jp/tentenko-san/

※該当記事:一家に1台!!スリーコインズの「一人炊き用炊飯容器」
https://ameblo.jp/tentenko-san/entry-12724935479.html?frm=theme

井上さんの日記はお洒落なスイーツや私のお気楽料理とは一味違う料理の日記も書いてるので、是非読んでみてください!


今日は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿