気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

絶対食べて欲しい肉食男子必見!横浜グルメ散歩日記♪♪

2021-06-30 01:23:45 | グルメ

こんにちは~!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!

今日は地元である横浜を散歩した時の事を書いていきます!

 

正確には、友人と映画を見るついでに、桜木町を散歩した時の話です。

 

その日はワールドポーターズで映画を見る予定だったので、

その時間まで近くを散歩していたのですが、

昼時になるとお腹が空くものです。

 

そんな訳で

「何処か良い所ない?肉食える場所」

と若干無茶振り気味に友人に聞いた所、フードコート内にある

『ローストビーフ星』を

快く教えてくれました!

 

そして、今回頼んだのは、ビーフカツ丼です!

赤味が残るお肉にカツの衣、こだわりを感じます!

味としては、ソースの甘みとサクサクの衣、そして、ローストビーフならではの

生の肉を上手く残した味わいがたまりませんね~!

 

ちなみに、キャベツも乗っているので、野菜も摂れる便利な一品。

 

やっぱり、持つべき物はグルメな友だと、身に染みて実感した瞬間でした!

 

※みなとみらいローストビーフ星HP 桜木町徒歩10分

https://www.yim.co.jp/shop/1f105/





今日は以上です。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿