こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

豆ごはん

2014-05-29 22:01:02 | ごはん

Dscf1650 今朝は豆ご飯でした
お友達からたくさんいただいたので、豆たっぷりご飯です。
初夏の香り おいしくいただきました
ごちそうさま






Dscf1633 あじフライ
仕事もひと段落したので頑張ってアジを3枚におろしました
先日のカレイの5枚おろしは無残だったのでね・・・・
お魚を上手におろせる主婦って憧れちゃう





新玉ねぎとらっきょうをきざんで、タルタルソース
スナックエンドウはいただき物

こうしてみるといただき物の多い我が家です
幸せな事です
感謝









美文字を目指して習字を始めたのに、墨の匂いが落ち着くから好きなだけなのに、
気が付いたら師範試験をうけて、難しくて読めない中国の書家の臨書なんかして
私 どこへ行こうとしてるんだ?

迷いはあるけど、目標があって、結果が出て、一喜一憂しながらも楽しくやれてるからいいね。
誘われて今度は写経に挑戦してみるつもり


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうなお魚料理が続いていいね。 (てっせん)
2014-06-02 16:05:26
おいしそうなお魚料理が続いていいね。
魚料理はなんとなく手がかかる気がするし、
どちらかというと子どもは肉を喜ぶので
どうしても肉料理が多くなります。
クレマチスきれいね。
突然のこの暑さに植物も大変だろうなと
気の毒になります。
暑いと青い花がほっとしますね[E:happy01]
返信する
てっせんさん (おかぁ)
2014-06-06 17:23:40
てっせんさん
暑い日が続きましたからね
今日は梅雨空で水やりお休みしました

家族の好みより私の好みですね
私が魚好きなんだね

おいしそうに見えるだけよ
もっとおいしいもの食べてるでしょう
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事