こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

コーヒーゼリー

2009-10-30 08:31:31 | ごはん

2002_01010065 インスタントコーヒーとアガーで作りました。

とても簡単です。

アガーはかんてんの仲間で、常温で固まるし、時間が経っても固まったときの状態が変わりません。

モカクリームをかけていただきます。

Dsc01759 ハムロールです。

食パンで、ベシャメルソースと、ハムを巻きます。とき卵と、パン粉つけてトースターで焼きます。

10枚切りの方が扱いやすいです。

帰宅が早くなったオレは、晩ごはんが待ち切れず必ずおやつを食べます。

「風が強く吹いている」を観に行きたいと言ってます。

駅伝の映画だそうです。

おかぁ付き合うよ。行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分袖ワンピース | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事