こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

5分袖ワンピース

2009-10-29 20:57:09 | 手作り

2002_01010073 今週は充実していて、気になっていた事が片付きました。

まず、ダブルガーゼでワンピースを作りました。

ダブルガーゼは夏物と思い込んでいましたが、重ね着すると、とても軽くて温かいのです。

2002_01010075 こんな感じかな?

中にセーターを着て、寒さ対策をして、今週もオレの応援です。

庭の落ち葉も片付けて、寄せ植えを置く準備完了です。

ekoさんとおしゃべりもできました。

ねぇねぇちゃんに宅急便を送りました。返事はメールじゃなくて電話だったので声を聴くことができ、安心しました。(女子大生の放火殺人があったりして、心配だったし・・・・)

些細なことばかりですが、ここのところのイライラが解消されました。

また、頑張ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとりよせ | トップ | コーヒーゼリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い[E:lovely] (eko)
2009-10-30 11:10:42
かわい~い[E:lovely]
襟元の紺色が効いてるね。って着たら見えないか[E:coldsweats01]
胸元のギャザーと袖口がラブリーだわ[E:heart02]
先日は長々とおしゃべりしてしまってすみませんでした~。でも私もすっきりしました。ありがとう[E:happy01]
で、私も今久々にお庭をぐるっと片付けて、「さて」とパソコンを開いたら、二日分UPされていて嬉しくなりました。
みんなのブログを見ると元気が出ます!
返信する
ちょっとかわいすぎたね。 (おかぁ)
2009-10-30 17:58:05
ちょっとかわいすぎたね。
でも顔が付くと割烹着になるの[E:weep]それが悲しい。
私のブログで喜んでもらえて、私も嬉しいです。
頑張りますね。
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事