こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

はらこ飯

2009-09-19 14:23:42 | ごはん

2002_01010052 はらこ飯です。

季節なので作りました。

さけがぱさついて、いまいちなのですが、幸いオレは美味しいはらこ飯を知らないので、おかわりしてたべてました。

そういう幸せってあるよね。

Dscf0079 秋晴れの今日は、布団を干して、窓も拭いて気持ちがいいです。

パウンドケーキでお茶にします。

週末はオレの練習試合で忙しくしてましたが、今日は学校で練習です。明日は中学校で試合なので、おかぁは助かります。

明日時間があったら、来てみて下さい。3塁側で応援してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールキャベツ | トップ | ガスパチョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事