かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

当番

2006年03月31日 | Weblog
強風
絵手紙の展示会の最終日 
当番に当たっていました。

朝10時~夕方4時まで 
来られた方は20人弱でしたが
最終日までの来客数は200人以上・・大盛況です。

朝は一人で暇だったけど 
先生が来てくださったので絵の話や世間話等をお話し・・・楽しくすごせました。

昼からは違う教室の方2人が来られ 
またまた絵の話等で色々勉強になりました。
お知り合いになれラッキーでした。

気に入った絵を書く方達だったので嬉しく 
お会いできて・・・幸せです。

またアメリカから来られたという先生の先生のお姉さんとのお話は楽しいものがありました。
これまさしく 一期一会 ! 
78歳の元気なパワーをいただきました。

写真も沢山撮ったので編集して楽しもう・・・。

ただし宿題を忘れてはなりませんが・・・
200人の方に絵手紙でお礼状を・・・一人11人~12人 
大変だ・・・。

また1週間は地獄・・・。

私の作品と皆さんの作品の一部を紹介します。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« キミさんの初展示会 | トップ | ソックリではないが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事