かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

咲き始める・・・ハス池

2022年06月17日 | 風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アジサイ("^ω^)・・・本光寺 | トップ | ホワイトロード1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は有難う (しらんシラン紫蘭)
2022-06-17 21:10:03
三方岩岳でご一緒出来て楽しかったです。ちょっとお話しましたが、婆さんの二人連れの話、納得いかずに考え続けていました。突然ひらめき、そういえば福井弁の訛りあったと⚡
ゲートは行った所に○○あったは、石川県側の話でした。
返信する
閲覧ありがとうございます (カメキチ)
2022-06-19 14:23:34
昨夜
岡崎に戻ってきました
山での遭遇("^ω^)・・・
花の名や山のお話が面白く楽しかったです
又・・・・どこかの山でお会いできたら
帰路は福井方面を廻って帰ってきました
復路のチケットは無駄になりました
ホワイトロードの縦走は片道だけで充分かな
往路の下りで疲れたようで
登りは敬遠です
安全運転が第一と考えました
花の画像
又UPします
早々の
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事