かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

4日の夕焼け

2021年06月08日 | 家族
梅雨空
雲が多く
雨が沢山降りました


いえもん
休みが多い週でしたので
晴れ間を利用して
サイクリング

帰宅して・・・ゲットです





素敵な夕日




いえもんのアジサイ寺



























おまけ





初夏からゲットした画像
キタムラで焼き増し(L版35枚)
豆蔵に展示する画像を選択するため


A4サイズ・・・やっと絞れたかな




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紫陽花 | トップ | 孵化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endtimewhistle)
2021-06-08 09:04:01
こんにちわ!
美しい空ですね(^^)/
紫陽花の写真もカワイイ🌺
返信する
ありがとうございます (カメキチ)
2021-06-15 20:09:16
endtimewhistleさま

日記(つぶやき?)ブログなので
コメントいただくのは久しぶりで
返事が遅くなってすみません

最近は主人の画像をUPすることが多いので
伝えておきますね

閲覧いただきありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事