かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

げんきです

2022年11月22日 | 家族

19日・・・みんなで食事会

 

自宅にて・・・・娘たちを誘う

 

マコも友達とバレエ後やってくる

 

レアチーズケーキが大好きで

ほめていただきました

最近はこのケーキが好評ですピカ、マコ・・・

 

 

何度も作り

工夫して(ゼラチンを少な目5g)・・・・なめらかで

美味になりました

 

また

クッキー

チョコ、抹茶、マーブル等

リクエストされる("^ω^)・・・食べやすい

リクエストナンバーワンです

 

 

ひまじんの私はTVのクッキングを見て・・・

イロイロと作っています

 

レンジで野菜を温めて・・・・時短

 

煮込み時間が短縮できて・・・野菜のおいしさを引き出す

いい事がいっぱいです・・・おススメです

ジャガイモ、ニンジン、かぼちゃ、トウモロコシ、里芋、サツマイモなど・・・

 

野菜の冷凍保存・・・これから挑戦です

 

 

 

 

娘から・・・・てんちゃんのメールが送られる

 

マンホールを見て・・・・

 

このマンホール・・・・見たことある?

最新のもの

レッドサラマンダー(日本に一台)かな

 

消防署の近くだそうです・・・・

 

おまけ

わたしとの散歩では

残念ですが

このようなごきげん顔は見たことが無い・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« きのう("^ω^) | トップ | ご案内("^ω^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事