かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

七変化(アジサイ)

2018年06月03日 | 家の花


毎年咲きます

花枝は数本ですが・・・嬉しいことです



絵手紙のモデルがこんなに大きく育ちましたよ


又・・・挿し木もあちこちで根付いています


この鉢は昨夏
お客様に頂きました・・・冬越しして大きくなりました

花は来年かな



紫陽花の色が変わる様子は・・・・神秘的です

ガクアジサイ












あじさい





その他










おまけ






GWに2回
20日にも・・・
計3回の八丁味噌工場見学は雨、晴れ、くもり?
ガイドもそれぞれ違っておもしろく
楽しい時間(30分)でしたよ

岡崎の観光名所






又味噌ソフトが好評でした




味噌蔵の様子等
又UPします




コメント    この記事についてブログを書く
« 先週の土曜日 | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家の花」カテゴリの最新記事