かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

晴れ

2018年06月04日 | 遭遇
週末は晴天


洗濯・・・・

ガーデニングで有意義な日々を過ごしました




豆蔵の写真も入れ換えましたよ


いえもんの写真
ロシア(3年前)でゲットした画像です








7月まで展示です




土曜日は病院へ


その前に
ちいさいおうち
リブラ等に立ち寄りました


先月10日・・・・
散策途中でちいさいおうち(絵本の店)へ
かこさとし作
かわ
絵巻?をゲットしました・・・・自治会班長のお礼に頂いた図書券を有効活用

川・・・・春からの散策テーマ?
ご縁です



上の画像
松應寺の掲示板でゲットしました










江戸時代からの土塀が自然風化等で無残なかたちになっています
修復に向けて・・・
募金等お願いします・・・とポスターでしりました



年初め?
銀行で送金しました




土塀の修理・・・・早く実現できます様に

岡崎市民や??
沢山の寄付金が集まっていましたよ





さて
2日もちいさいおうちで読書です

君たちはどう生きるか・・・話題の本ですね

マンガにするか小説にするか・・・

結局マンガにしました・・・・・





おまけ






上の画像は六供配水場



北側からゲットです



メモリー
日曜日・・・・


いえもんのいとこ(伯母の子)が母(8人兄姉弟?)に会いに来ました

義母は以前から
妹のように接しておりました

岡崎に転居した当時
ディサービスが休みの日・・・金曜日
電話ディーだった・・・とか

金魚苑に入所した時・・・4年前
面会・・・ありがたいことです

息子さんの運転で大阪からお見舞い・・・・母はわかったようです




近くに住んでいる娘たち(マコとピカと娘)も面会

風邪等でご無沙汰でした

みんな喜んでいました・・・・良かったよかった











コメント    この記事についてブログを書く
« 七変化(アジサイ) | トップ | 水無月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遭遇」カテゴリの最新記事