okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ロシアのおみやげ

2015-07-27 22:40:17 | ショコラ

  職場のひとからのロシア旅行のおみやげ。いただいたのは・・・だいぶ前になっちゃった。

 ロシアのお菓子というと、ロシアンチョコレートぐらいのイメージしかなかったけど・・・このチョコのパッケージ、確かにロシアっ子!ちょっとリアル?かわいいけど♪

 スイートのチョコの中は、ウエハースとミルクチョコ。 意外と本格派でおいしかった!

 紅茶は、BLACK TEAとかいてあったけど、アールグレイなのかな。

 ・・・連日の猛暑で、冬の寒さがちょっと恋しくなってしまった。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEMMERS TEEHAUS デンメアテ... | トップ | Walkers ショートブレッド ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショコラ」カテゴリの最新記事