okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

喫茶ローヤル プリン

2024-09-11 21:11:15 | 銀座のおやつ

 有楽町の東京交通会館B1Fにある喫茶ローヤル。こちらも昭和35年(1965年)のビル創業当時から営業するレトロな喫茶店です。

 地下ということもあり、ちょっとムーディーな雰囲気。ステンドグラスが昭和っぽい!

 おなかすいてなかったので、プリン(¥900)をコーヒーセットで(¥1500)。なかなか大きめでしてたよ!いちごとクリームをのせて、ちょっと乙女チック。ちょっぴりかためですが、するりと口どけよいお味でした

 いつも通り過ぎていて、喫茶店だと最近まで気がつかなかった!中がみえないから、知らないと入りにくいかも?

 「純喫茶」なんだ お食事メニューもよさそうでした。今度はモーニングにいってみようかな♪

 

喫茶ローヤル

東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶カトレア コーヒー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事