okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラ

2019-12-25 23:46:30 | コンビニアイスのおやつ

 ジャイアントコーンの大人シリーズ

 「大人の濃厚ショコラ」と「大人の抹茶&濃茶」。

 濃厚ショコラは、チョコレートアイスの中にとろけるチョコソースをイン。トッピング、アイス、チョコソース、さらにコーンもチョコ風味! アイスもチョコたっぷりめでリッチなお味で、チョコサンデーをおうちで食べてるみたいでしたよ ご参考までに130mlで270キロカロリー。

 ジャイアントコーンの抹茶味。「抹茶」と「濃茶」って・・・ ネーミングには少々疑義アリですが、ほろにがな抹茶アイスはおいしかったです!中にとろり、濃茶ソース。 大人シリーズ、コンビニで¥194でした。

 おっと!こんなところに

 たまには普通のジャイアントコーンを食べてみよう!と思って、こちらも購入。

 定番、チョコナッツと・・生キャラメル! こんなフレーバーもでていたのね。 お味見、楽しみです

 

ジャイアントコーン  いろいろジャイアントコーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセルスーパーカップSweet's | トップ | ハーゲンダッツのアイスクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事