okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ハーゲンダッツのアイスクリーム

2019-12-26 01:17:36 | コンビニアイスのおやつ

 今度はハーゲンダッツ

 クリスピーサンドのフォンダンショコラと、苺とブラウニーのパフェです

 フォンダンショコラ、箱がすてき!プレゼントみたいですね。ショコラウエハースで、ショコラアイスをサンド。中にはチョコレートソースをイン。そうかー、だからフォンダンショコラ。アイスでフォンダンショコラというのは不思議な気もしますが・・・ コーティングチョコに70%ハイカカオ使用したリッチ味です!

 苺とブラウニーのパフェは、ブラウニーをまぜこんだバニラアイスの上にいちごソースをかけたもの。いちごがおいしかった!味がめちゃ濃い 苺とチョコ、間違いない組み合わせです。最近のハーゲンダッツ、アイスというよりデザート菓子ですよね。どんどん進化してます!

 そうそう、セブンイレブン限定のコーンアイス。

 クリーミーコーン バニラメープルウォルナッツ

 まだお味見してないけど、なんとなくクリーミーな気がします。

 これもセブン限定。

 ジャポネシリーズ、ほうじ茶きなこ黒蜜。その前は、抹茶あずき黒蜜味も!

 和の素材って、どれを組み合わせてもいけますね 

 チョコバーもすごいことなってますね。デセールバー、いつまにこんなシリーズが?

 クロッカンのカリカリした食感がたのしいバーアイスは、ショコラバナナクロッカン味。甘めのバナナソース入りです。バナナクロッカン・・・この発想はすごい!最近はケーキバリエーションから新作を考えているのかしらね?

 厚めチョココーティングのメルティーバーもすき ピーナッツ&キャラメルショコラ、もうこれ、おいしいでしょう。

 クリスピーシリーズ、夏のマスカルポーネ&いちじくもよかったなー。アイスとコーティングチョコがマスカルポーネ風味。アイスがとてもクリーミーで! さらにアイスの中にいちじくソースをイン。ほんのりラム酒が香る大人味です。

 こちらはまだお味見待機中ですが・・・クリーミーバニラプティング。

 ハーゲンダッツのプリン、おいしいんですよね カスタード味が濃厚で。さらにクリーミーということは・・・? 楽しみー。

 キャラメルチーズタルトとメルティメープル&クッキー。秋っぽいフレーバーですね。

 夏はさっぱり系で ゆずのブランマンジェとバナナ&マスカルポーネ。

 マーブル状のゆずソースとさわやかなミルクアイス ゆずの香り!いいですね。好きな味ですがブランマンジェというのは・・・イメージですかね。バナナとマスカルポーネは思ったよりおいしかった! ソルベ仕立てのバナナがめちゃ上品な甘さでびっくり。かくし味はレモンです。

 サイトを見ると、1月からも続々新作がでる予定のようで。来年も期待

 

Haagen-Darz HP & いろんなハーゲンダッツ  
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアントコーン 大人の... | トップ | 氷結 RedとWhite »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事