okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

CHIANTI キャンティ ショートケーキ

2014-03-18 23:13:44 | 六本木のおやつ

 キャンティのショートケーキ(¥630)です♪

 こないだのコーヒーのチェリージアがまた食べたくて、飯倉のお店までいってきちゃいました!(銀座松屋には、もう置いてなかった!)。

 そこで、このいちごのショートケーキに目が釘付けになっちゃって❤

 真っ白にデコレートされたケーキに、真っ赤ないちごがなかよく並んだ、美人ケーキ!とってもとってもおいしそうです♪ ・・・たしか、これ、デパ地下店にはなかったような???

 ショートケーキでありながら、これ1個で完璧に完成されていますよ。

 これぞ、「ごほうびケーキ」★

 手前は、「フーレ・ド・モカ」(¥525)。ほろにがコーヒークリームのケーキです。ちょっぴりラム酒風味で大人味。コーヒー味というのが、キャンティらしい♪

 レジのところに、こんなクッキーがありました。

 東日本大震災チャリティークッキーなんですって。・・・キャンティのようなお店でこういう取り組みがまだ続いているとは・・・うれしいです。しかも1袋¥100!

 プレーンとコーヒー味との2層のコインクッキー。 クッキーとは思えないくらいコーヒーの風味が豊かで、サクサクした食感もいいな。これはおいしい♪ また、買いに行こう。

 

CHIANTI キャンティ HP & キャンティのおやつ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッターホーン ショートケーキ | トップ | 銀座みゆき館 ストロベリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

六本木のおやつ」カテゴリの最新記事