okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

銀座みゆき館 ストロベリージェノワーズ

2014-03-19 22:46:07 | 銀座のおやつ

 映画のあと、銀座みゆき館で軽くごはん。

 スープ(シャンピリオン)とホットサンドのセット、少し割引になっていて¥1240ぐらい。さらにセットのドリンクは、ワインもO.K.★ お得です♪ で、ケーキも食べたーい♪ +¥315でオーダーできるんですよ。・・・やっぱり、今はいちごですね♪

  こちらは、いちごのタルト。

 いちごがてんこもり!1月頃だったかな。最近はみかけないから、期間限定だったのかも。

 こないだ、お昼に三越に買い物にいった帰り、4丁目店に初めていってみました。

 ランチメニューはないけれど、山形牛と黒豚のハンバーク(¥1365)。

 厚切りのバタートースト♪ ここのトースト、ふんわりして、おいしいんですよね。

 ドリンクは、カフェクレームもオーダーできます。甘めのクリーム❤ こういうの、久しぶりだな。

 食事メニューは少なめですが、本店や2丁目店より席がゆったりしていて、のんびりお茶ができそうですよ。4丁目にもこんな落ち着いた場所があったんですね。(*^_^*)

 

銀座みゆき館 HP & みゆき館のおやつ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHIANTI キャンティ ショー... | トップ | リトルマーメイド キキのチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事