okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

母恵夢 しあわせ運ぶクローバーサブレ

2021-05-04 22:07:37 | 中国・四国のおやつ

 いつも気にかけてくれる会社なかまさんに、と用意したおやつ。

 「しあわせ運ぶクローバーサブレ」、なんだかいいことがありそうなネーミングに惹かれまして

 初めてだったので、自分用にも買っちゃいました どんなお菓子かな、と思ったら、四葉のクローバー型のサブレなのね!カワイイ

 そして・・・さくさくと優しい口当たりに思わずにっこり。おいしいーー 発酵バター、アーモンドプードルを使っているそうです。あと、ゲラントの塩も。

 これは正解でしたね 12枚入りで¥1080。

 愛媛の母恵夢さんのお菓子です。

 パステルカラーのイメージの母恵夢さんでしたけど・・・お菓子には珍しい黒がメインのデザイン。

 あざやかな模様はステンドグラスをイメージしているんですって。なるほど。

 

母恵夢

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多通りもん | トップ | ガトウ専科 夏花火パイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国・四国のおやつ」カテゴリの最新記事