okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

東京えんとつ キャラメルバナナ

2015-04-09 20:51:58 | ケーキ

 同じ係のひとから、よく差し入れでいただいていた東京えんとつ。

 冬Ver.ですが、「キャラメルバナナ」、おいしかったです

 甘めのキャラメルクリームに、ふわふわの生地の中には食べ頃バナナがゴロゴロと。

 その前には、「はちみつ」も!

 水玉模様、かわいい!

 家に持ち帰ったのだけれど、時間がたつと、しぼんじゃうのね。。。

 4月異動があったので、東京えんとつとも、お別れになっちゃうかも・・・ あのふわふわ感!たまりませんでした

 

東京えんとつ HP & えんとつおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピー・クリーム・ドー... | トップ | レストラン オーブ なめら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事