これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

水曜日 電話 珈琲 散髪

2023年11月30日 05時32分05秒 | 日記
水曜日も
朝のルーティンから
なんちゃって筋トレ2日目も順調
膝や肋骨が痛くない筋トレを選んで。

職場での朝は
全校運動の2学期最後
ロケット投げ

国語・算数・体育・音楽(担任外)・生活
どれも順調に進む

途中 生徒指導(これも今のところは順調)

放課後は
月曜日にお世話になったM先生にお礼の言葉とお土産渡し
欠席(3名)の家庭に電話連絡。

金曜日配布の学級だよりと保護者会資料の
修正・提出(校長先生決済)
→印刷

お休みの日に自習でやらせたテストの○つけ&結果入力


有意義な残業30分

退勤

車の中から
①行きつけの床屋さんに予約電話
 18時10分の予約を入れる。
②実家の母に電話
 週末に福島から届いたリンゴを届ける件
③福島のおじさんにリンゴのお礼電話
 5月にギランバレー症候群で入院していたことを知る。
(コロナワクチンの影響の疑いありだそう)

18時10分に余裕で間に合いそうなので
自宅により
・ヨシケイ食材収納
・洗濯物収納
・お米を研ぎ、給水

おっと 間に合うか?

ビストロによりコーヒー豆購入

床屋さんに到着したのは
4分前

店長ではない方に散髪してもらいました。
(久しぶり)

帰宅後
洗濯ものたたみ
入浴読書

かみさんが
ベリーダンス教室から帰ってきて
お風呂の最中に夕ご飯づくりは、
水曜日のルーティン


夕ご飯のいただきますは
21時20分!
(早く食べたいんですけどね)

デザートも
柿・ドーナツ・クッキー・カフェインレスコーヒー
とたっぷり(笑)

さてさて、
週の後半木曜日

今日もいっちょうやってやりましょう。
安全運転で行ってきます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行2023冬⑦ | トップ | 木曜日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事