じいじとばあばの おいしんぼ日記

青い空、青い海、自然豊かな石垣島で おいしい料理のご紹介!

ログ・カフェ・コットンタイムで美味しい昼食!

2009-05-29 | 高知県内の美味しいところ
29番札所・国分寺にお参りして、
すぐ近くにある、前から寄りたいと思っていた「ログ・カフェ・コットンタイム」で美味しい昼食!

値段もリーズナブルで、中身はこだわりのメニューが盛り沢山。

スタッフの接客もなんとも心地よい。人気があるはずです。



向こうの林が、29番札所・国分寺です。その手前にコットンタイムの駐車場があります。









店の奥には、こだわりの衣料品も置いていました。サニーアクシスいの店にもコットンタイムの店があり、このような興味をそそる衣料品等を置いています。


ログ・カフェ・コットンタイム

南国市国分579

TEL: 088-862-3312

地図で見る



HN:エコひーき

ログ・カフェ・コットンタイム さんの記事
エコひーき  さんの記事



最新の画像もっと見る

コメントを投稿