土の音(食育のグリーンノート&土の音工房)

「食と健康セミナー」(食養料理教室や講演会)の開催中。
「土の音工房」で、オカリナ製作販売・演奏・教室(初心者~)を主宰

いのちの 超能力≒「腸 脳 力」

2016-01-16 | 食と健康
いのちの 超能力≒「腸 脳 力」

産まれながらにして母譲りでもあり、天の恵!
意識したときから自助育成で得られる「腸 脳 力」♪

ヒトの受精卵が分割して出来てきた胞胚の極は「肛門」となり「腸」から「口」に繋がります。

免疫機能の中枢とも云える自分の「腸」の素晴らしさを知り活かしましょう(^o^)
新年の贈り物… CD のお話をお聴きください♪

CD「“腸”で決まるあなたの健康~脳力・体力・美力は腸で決まる~」

●植物の「根」と人間の「腸」は同じ!?
●腸内細菌のバランスが健康を決める
●日本人にあった腸内細菌!?
●なるほど ビフィズス菌の働き
●ビフィズス菌を増やす食事・生活習慣
●プレバイオティクス と プロバイオティクス
●腸環境から考える「和食」の素晴らしさ!

川越牧子 食養学院教授 管理栄養士、井上 明 日本綜合医学会理事、真山政文 食と健康財団理事…スペシャリスト三氏のトークセッションです。
http://www.genmaikoso.co.jp/cultivate/seminar/teacher.asp

お聴きになりたい方は、以下まで ご連絡ください。(2015.1.16再)
─────────────
GREEN NOTE (光明食養研究所) 玄米カフェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。