和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

特別練習日[Honium1]

2008-11-22 22:30:58 | Weblog
来週の定例の練習日がお休みなので、今日は特別練習日。

常々桶太鼓の練習をじぃ~~~~~~っくりやりたいと思っていたので、絶好の好機来る!!
いざ、いざいざ。

と臨んでみましたが、じっくりも何もあっとゆー間に肩と腕が疲れてしまって。

帰ったらじっくりお風呂でもみほぐしますた。

それでも普段より練習時間が多く取れたので、一通り復習もできたし、よかったです。


なおさんとまゆちゃんが地味に桶太鼓の練習を始動。
経験を考えると、あっとゆー間に上達するのは目に見えているので、取り残されないように、更なる必死モードが要求される模様。
頑張ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆちゃん☆)
2008-11-23 00:02:01
まこちん先生よろしくお願いします
今日も楽しかった~
返信する

コメントを投稿