和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐだねぇ なおちぃ

2007-09-30 21:58:21 | Weblog
もうすぐ年に一度の地方祭ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人ワショーイ

練習も大詰めです。

でも、楽しいすっごく楽しい

チームとしては初参加なんです(>_<)

メンバー全員が参加できるわけではないのですが、それぞれのお祭りを楽しみましょうね
コメント (4)

いい感じぃ【なおちぃ】

2007-09-04 00:57:47 | Weblog
今、桜鳴座は勢いに乗ってると思いません??
そう思うのは、私だけ?

大所帯になってきたし、なんといってもメンバーの士気がすごい!!
一曲、仕上がりそうだし!!

やり甲斐あります(^_-)-☆

この勢いで次もいっちゃいましょう<(`^´)>
コメント (2)

太鼓用メガネキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

2007-09-03 17:08:06 | Weblog

太鼓叩く時用のメガネがキター。

メガネではなく、おされに「アイウェア」と言わせて頂きます。
ホールド感もしっかりしているので、かなりいいかも(^^)

NIK03のNK400とゆーオレンジと黒のツートン。
これかけると「シャキーン」となるように練習頑張ります。
ある意味自己投資になるのかな・・・。

コメント (3)

強化月間【なおちぃ】

2007-09-01 00:40:58 | Weblog
明日から不定期(大体土・日)の晩に練習を行うことにしました。

長いスパンで時間を取っていますが、都合のいい時間にきて、いつ帰ってもOKです。
基本的にはね。

大詰めになってからは、全体練習が必要になるのでメンバーの協力が不可欠です。

今月は定例練習が2回しかないので、他で時間をとらならければ、とうてい仕上がりません。

祭りは、よいきっかけになったと思っています。

ちょっと練習多すぎと思う方もいるかもしれませんが・・・。今とりかかってるものは、みんなゼロの状態からのスタートで、条件はみな仲良く一緒です。

いまチームは活気づいて勢いもあります。チームを伸ばすチャンスです。

みんなで、楽しく覚えて行きましょう。

私も重度の気管支炎、吸入器片手にがんばりまっす
コメント