続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

Amazonでこんなの買っちゃいました。

2019年09月23日 | 米国生活のあれこれ
9月23日(月曜日)       時々 

午前中、時々雨が降っていましたが、青空も出てきました。
でも、また雲が広がってきました。
雨も降ってきちゃいました。
でもまた晴れました

なんとなく、生ぬるい風が吹いています。



Amazon(米国)でこんなの買っちゃいました。





‘耳かき’、我が家にとっては、必需品

毎年、日本に帰った時は、新しいものを買ってきます。
ところが、今年は・・・ちゃんとリストに書いてあったのに・・・忘れた

おかげで、すっきりしない耳かきを使わなくてはいけないの

でも、どうしても新しいのが欲しくて、「少々高くてもしょうがないな」と観念し、
日本のスーパーに行って探すも・・・見当たらず

ダメもとで、Amazonをのぞいてみた。

そしたら・・・あった!!!

ちゃんと、日本で売ってるやつ。
似たものじゃだめだからね。
ちゃんと、日本で買うやつじゃないとダメダメ。

余談ですが、つまようじも、こっちで売っているものはダメダメ。
わざわざ日本で買って帰ってくるのよ

ちょっとした使い心地が全然違うのよ

話を戻すわ。

で、Amazonで見つけた耳かき。
送料かからないし、値段も良心的(3本入り $5くらいだったかな)。

オーダーして数日で到着。
はぁ~、気持ちよく耳掃除ができまする

ホントは、あんまりよくないんだけどね、アタシは、ガシガシ耳掃除をするのが・・・好きです



とりあえず Amazonチェック、してみるべきね







<昨日の夕食>



*Bigマッシュルームの肉詰め
*サラダ
*枝豆


デカすぎマッシュルーム。
お肉をサラッと乗せて焼きましたが・・・美味しくない
失敗です
味付け間違ったか??
嫌々作ったからか⁇

トホホな夕飯でした






おまけの写真

頂き物の ハッピーターン。
なんか、カワユイ



美味しかったけど、周りの粉粉が少なめだった

あ、そうそう、アタクシ、ハッピーターン大好きです。
そして、汚い食べ方をします

口の中に入れまして、表裏を舐め舐め、入れたり出したりして舐め舐め、そして、そこそこ湿っぽくなったところで、
バリバリっといただきます。

ね、変態でしょ

あ、でも、安心して!人前ではやらないから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eriko)
2019-09-24 07:44:34
ーコメントとメッセージを間違って送ってしまいました…すみません(^^;;
全く同じ事、送りますー

テキサスに住む友達が、Amazonになんでもあるーって言ってました。Amazonと東京セントラル?があれば、アメリカ移住のハードルが下がる…といいな。
最近は、日本の転送サービスもあるとか…
お金…かかりますけどね(-_-)
返信する
Unknown (きなこ)
2019-09-24 12:13:18
Amazonは本当に何でも揃ってますよね〜。しかも$5なんて良心的。私の住む地域には日本のスーパーが無いので、最近はAmazonで柿の種を買い漁ってます…。ちょっとお高いけど止められない。
先日の息子さんのスーツ姿。お顔は拝見出来ないけれど、流石お直ししてるだけあって、体型にピッタリ合ってて素敵ですね。キャンパスが近くなって、頻繁会えると安心ですね。
返信する
Unknown (Erikoさんへ)
2019-09-25 03:02:22
いえいえ、どっちでも大丈夫ですよ(笑)

Amazonも物によって、バカ高い時もありますが、とりあえず、いろいろありますよね。
前に、お米も買ったことありますよ。(お友達に教えてもらった)
お店で買うより、安かったのです!

お金を気にしなければ、何でも入手できますね。
そうは、いかないけど💦
返信する
Unknown (きなこさんへ)
2019-09-25 03:05:22
柿の種を買い漁る・・・わかりますわ(笑)

スーツ。
お直しして買えるんだ!っていうのがわかってよかった。
既製品を妥協して着るより、ちょっと直してもらった方が、断然かっこいいですよね。
大学が近くなって、‘あれ持ってきて、これ持ってきて’と、使われております💦
返信する

コメントを投稿