続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

孫悟空 発見!!

2024年02月19日 | 米国生活のあれこれ
2月19日(月曜日)    

青空がきれい。
寒いけど。

日が当たるところは雪解けし、日陰なところはまだ雪。



これはこれで 綺麗です。




たま~~~~に、買うコーンフレーク。
1年に1回くらい?
買うけど、食べきれず・・・なパターンが多いけど
子供がいたころは、常に在庫を置いていたけどね。

買うのはいつも同じ、ケロッグの普通のコーンフレーク。



他の商品には、目がいきません。

先日、買い物していて見つけました。



孫悟空じゃないですか!!

裏の トランクス というキャラクターは・・・知らなかったけど

前からあったんだろうけど、アタシの目に入ってくることはなかったです。
日本語で書かれていると、ちょっと嬉しくなる。

他にもいろんなキャラクターのものがあるのかな。



日本のアニメ、大人気だからね。
今週には、鬼滅の刃の映画も上映されるし。
ついでに言うと、Perfect Days も上映されるし。

普通に田舎暮らしをしていても、日本 が身近になりましたわ。

スーパーで見つけて嬉しくなった出来事でした





 初孫・ふーちゃんの成長日記 

ふーちゃん、顔についてるのは・・・ひじきかな(笑)



お箸のトレーニングもボチボチ開始かな




今日の ぐれちゃんショット

ねこと猫。



隙間風よけの置物?
いろんな動物があった中で、CAT を購入しました。
でもね、クオリティー・・・低くない??







最新の画像もっと見る

コメントを投稿