続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

面白い信号見つけました。

2023年12月19日 | 米国生活のあれこれ
12月19日(火曜日)     

厚い雲の奥に、青空が隠れています。
何となく、どんよりした景色。
寒さも半端ないですぜ

昨日は、急に嵐になったり、青空になったり、天気が目まぐるしく変わっていきました。



お父さんの外食の送り迎えで、暗い時間に運転したんだけど、道路はところどころ 凍結していて・・・緊張したわ




サンクスで Kentucky州・Lexington のダウンタウンを走っていた時のこと。
信号が、あら、いつも見ているものと形が違うわ。



休日だったので、ダウンタウンは閑散としていたけど、平日は、きっと込み合うんだろうね。
赤信号が2つ ついているのは、安全対策かしら?




初孫・ふーちゃんの成長日記 

食べ方!!



だから、その食べ方!!(笑)



`むさぼりつく’ とは、まさにこのことね




今日の ぐれちゃんショット

朝の 幸せタイム
ぐれさんのちょっと重すぎる体重と暖かさが心地よい







今日、K也が帰省します。
午後、空港にお迎えに行かねばです
今回は、ちょっと長めの滞在で、年明け、彼女と一緒に、車でNJへ戻ります。
一緒に暮らし始めるらしい。
と言っても、シェアハウスですが。

空港到着した!と連絡がありました。
アタシの大嫌いな United Airline 利用だったので、そもそも、飛行機飛ぶのか??と、そのレベルの心配しましたが、チェックインできたようなので、一安心。

早速、こんな写真が送られてきました。



・・・大人になったなぁ~~~~(笑)

K也が帰ってくる、ということは、アタクシ、本日より、お父さんと同じBedに戻らねばなりません
大きな声では言えませんが・・・・ちょっと、憂鬱です 

久しぶりに、母業 頑張りますか!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2023-12-21 15:19:51
久しぶりのk也くんとの生活楽しんでね
きりっちは年末に帰省予定よ
返信する
Unknown (Kyoさんへ)
2023-12-22 05:09:26
相変わらず、台所でよくしゃべる息子だわ(笑)
賑やかな家はいいね
Kyoさんも楽しみだね
返信する

コメントを投稿