続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

今日はお菓子屋さん

2022年08月30日 | お菓子&パン
8月30日(火曜日)      のち 

ちょこっと空気が冷たい、でもジメジメな雨降りの朝でした。
風が吹き、お昼には晴れ間が出てきましたよ。
この雨は、芝生や野菜には恵みの雨になったわ。
しばらく、降っていなかったからね。



午前中、お散歩に行こうと思っていたけど、雨でいけなかったから・・・
PCの前に座るには早すぎるし・・・

ということで、今日は朝からお菓子屋さん!
っていうか、救出作戦です

昨日開封した生クリームが・・・



やばいやばい、慌ててこれを作ったよ。

☆ コーヒーババロア ☆




こっちもだ



ショウジョウバエが発生する前に

☆ バナナパウンドケーキ ☆





定番なので、我ながらですが、安定のおいしさです




<昨日の夕飯>



*カレイのムニエルwこふき芋
*サラダ
*ベーコンとほうれん草のキッシュ





 初孫・ふーちゃんの成長日記 

『がおぉ~~~~~』 



やんちゃっぷりが・・・




今日のぐれちゃんショット

「こらーーマロニーちゃん泥棒!!!」



1本盗まれました。
食べるわけじゃないのにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿