続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

これは嬉しい

2023年02月16日 | お店情報
2月16日(木曜日)     

今日は雨降り。
気温は17度まで上がっていますが、天気が悪いので、そんなに暖かさは感じないです。

昨日は、いい天気で気温も20度まで上がり、まーーー、過ごしやすい。
車に乗っていても気分が上がりましたよ。



そんな天気の良かった昨日は、都会までドライブ
娘のようなお年頃のお友達と、きゃわゆいBabyちゃんと遊んできました。

買い物して早めのランチ。

どこ行く??

で、行ったのがここ。




OPENしたばっかりだと思う。
何店舗かありますが、アタシのテリトリーではない場所だったので、そんなに頻繁に行くわけでもなく、
って感じでした。

「新しい店舗がOPENするよ」っては聞いていたので、行ってみたいとは思っていたところ。

土曜日、通り過ぎた時は、激込みで、しばらく行けないな、と思っていましたが、平日の11時なら・・・まだ大丈夫じゃね??ということで、行ってみた。

はい、予想通り、まだすいていて、ラッキー

タッチパネルのオーダーが上手くできず、結局、お姉ちゃんのレジで言葉でオーダー(笑)

普通に、バーガーとポテト、アイスティーをオーダー。



開店したばかりで、お客さんも店員さんも 慣れておらず、みんながワタワタした感はありましたが(笑)、
バーガーもポテトも美味しい
やっぱ、ここ、美味しいわ
まだしばらくは週末は混むんだろうな。

この場所にできたのは嬉しい。
食べたくなったら、平日、女子会で 行こう!!


たいした話ではありませんが、
アタクシ、午後の紅茶が大好きです。
日本に帰ると、まず買うのは 午後ティーです。
アジアンなお店で売っていますが、高い!

$4近くする??

ってなわけで、まず、買えないわけ。
ところがですね、とあるお店で 見つけた午後ティーは、‘おーいお茶’ よりも、安っすい甘々缶コーヒーよりも安くて、買えるじゃん!!



とりあえず、2本買ってきた。
あ~~~、もっと買ってくればよかった。
また、買いに行かねば!



<昨日の夕食>



*焼きそば
*もずくスープ(アタシ)&酸辣湯スープ(お父さん)
*枝豆


やっと、お父さんの車が直ってきました。
なんか、トランスミッション乗せ換え??とかいう、とんでもないことになったらしく・・・
ま、それはいいんだけど、夕方、車を取りに行ったので、帰宅したのは7時過ぎ。
そんな日は、簡単に、焼きそばで。

酸辣湯スープは、日本で買ってきたもの。
存在を忘れてたわ






 初孫・ふーちゃんの成長日記 

やることが、やんちゃになってきたね

ふーちゃん、直飲みですか??(笑)



やんちゃですね~~~。

ね~~~~





今日の ぐれちゃんショット

ぐれさんとお父さんのじゃれ合い。
(テーブルのガチャガチャは無視してください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿