続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

Trick or Treat

2020年10月29日 | 季節の行事
10月29日(木曜日)     

今日は、1日を通して8度の気温。
そして、1日を通して 雨

ハラハラ葉っぱは落ちて、庭は葉っぱだらけ。
これはこれで、奇麗です。




10月も最終週ね。
今年は、世界中が、なんだかなぁ~~ な時間を過ごしているわよね。
やりたいことが出来なくて、行きたいところに行けなくて

なんだかなぁ~な2020年も、あっという間に時間が過ぎ、‘今年もあと2か月!’ って

10月の最終木曜日は、ちびっ子お楽しみの、 Trick or Treat

予定通りやるらしいが、お菓子は置いておいてね、と言う事らしい。

渡せないなら、お菓子の準備はしなくていい???
そんなつもりだったのですが、お父さんに 『ケチらず準備してやれよ』と言われ・・・
ちゃんと準備しましたよ。
別に、ケチったわけじゃないけどね

雨だけど・・・やってくる子はいるのだろうか?

我が息子の 4歳&18歳の時の Halloweenです。









<昨日の夕食>



*エビフライ
*ほうれん草とベーコンの炒め物
*茄子の煮びたし
*アボカドサラダ






今日の ぐれちゃんショット

雨をずっと見続ける ぐれちゃん。




美しき?横からの姿




最新の画像もっと見る

コメントを投稿