麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

パスタ: 「ワールドコーヒー」~小月

2012年09月02日 18時17分29秒 | パスタ

喫茶店だがパスタとピラフが旨くて、何度も通ってしまうお気に入りのお店。今回は友人とワールドoff会(笑)

電話番号:083-248-2751
営業時間:09:00~21:45

定休日:月曜(祝日の場合は火曜が休日)
駐車場:あり


日曜のランチタイムで店内は満員~カウンターでオーダーし待機。
テーブルが空いたところで移動させてもらった。

友人と近況など確認しつつ、待つことしばし。
混みようもあるけど、いつもよりも待ち時間が長かったな。

今日もオーダーしたのは「イタリアン・パスタ」
このケチャップが無性に食べたくて・・・でも今日はちょっと節制して「Wサイズ」で(笑)
Wサイズまでは目玉焼きが1個で、サラダも同じ皿で出てくる。
濃いめのケチャップがたまらんです。



彼女がオーダーしたのは「エビ玉パスタ」。 たっぷりの刻み海苔が迫力です(笑)


こちらは友人がオーダーした「サラダパスタ」夏季限定?
ホントにパスタなのか? 麺が全然見えないのだけど・・・
かなり掘ってからやっとパスタが出てきたよ。
「しばらく野菜は食べたくない」と友人談 (^^ゞ

「ワールドコーヒー」王司店@食べログ

2012/09/02食す。 ご馳走様(* ̄- ̄)人



最新の画像もっと見る