麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

蕎麦: 「そばの実」~山口

2012年11月27日 00時54分25秒 | 蕎麦~山口

【mixi過去ログ~2007】 古い話で恐縮です。 画像も悪くて申し訳ありません。
過去に食したラーメンの記録ですので、古ッっと思われたらスルーしてください(^^ゞ

電話番号:0838-26-6217
営業時間:11:00~14:30

定休日:水曜
駐車場:有り


「そばの実」と言う小さなお店。 

女性二人でされてました。

頼んだのは基本の「ざる」と画像の「ねぎごぼうそば」。
ざる蕎麦は撮る前にくっちゃった_(^^;)ツ アハハ
腹減ってたもんで・・・

ここの蕎麦は太めで、やや固めにゆで加減。
好き嫌いは分かれるかと思うが、蕎麦の味が濃くて好きだ。
ただ、つゆにはもうひと工夫欲しいかな?

 

2007/02/10食す。 ご馳走様(* ̄- ̄)人

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿