ADSLを使えなくなって3週間近く経過した。電話回線での接続はとても不便だった。それもあとちょっとのがまん!来週中ごろにはようやくADSLが使えるようになるらしい!こんなにサービスの遅いシステムがいまだにあるのか!というくらい驚きの時間がかかった。何とかしてほしいと思うがしばらくはこのままだろう。
サービスってものすごくよくなっていくものと、悪い意味で全く変わらないものがある。後者の一つとして銀行がある。ここ数日銀行へ行くことが多かったが毎回1時間近く待たされ、処理にもかなりの時間がかかり、子連れの身には非常に辛かった。お金を扱うからそれだけ慎重に!というのはわかるけれども、もうちょっと何とかならないものか・・・。それでも昔に比べたらずいぶんとよくなったのかな。
自社にとって有益な部分は損なわずに顧客への満足度を高めるそういうところに力を入れる会社さん、どんどんでてきてほしい。
サービスってものすごくよくなっていくものと、悪い意味で全く変わらないものがある。後者の一つとして銀行がある。ここ数日銀行へ行くことが多かったが毎回1時間近く待たされ、処理にもかなりの時間がかかり、子連れの身には非常に辛かった。お金を扱うからそれだけ慎重に!というのはわかるけれども、もうちょっと何とかならないものか・・・。それでも昔に比べたらずいぶんとよくなったのかな。
自社にとって有益な部分は損なわずに顧客への満足度を高めるそういうところに力を入れる会社さん、どんどんでてきてほしい。