見習い百姓のつぶやき

宮仕えも一段落、半農半Ⅹを本格化。農的暮らしとさまざまなⅩを悩んで、楽しんで一歩づつ。

アナスタシア第7巻

2018-10-14 16:36:25 | 持続可能社会

 いけずご王国に子供たちの元気な声が響きました。
 学生さんや、鳥取や浜田からも助っ人がきての“ありママサロン@いけずご王国~親子で楽しむ憩いの広場~”が賑やかに開催されました。
 さあ、ママさんたちにとって憩いの広場になったかな?

 午後から、本を読んでいると、会いたいというママさんが。
 よくよく話を聞いてみると、な~んだ!彼の奥さんなんだ、それならその話、とてもよくわかる!
 時代なんですね、ひょっとしたら松江にも子供たちの新しい育ちの場が生れるかもしれません。

アナスタシア第7巻
 facebookで、“アナスタシア第7巻~生命のエネルギー”が発売されたことを知り、ありママサロンを横目に書店まで走り、早速買い求めました。
 賑やかで本を読む感じでもないしと隣家に避難して、読み始めました。
 開いて読み始めるや、感動の波が押し寄せてきました。

 意識エネルギーを理解し、使いこなせるようになれば、全てのことは思い通りに現実化し、夢は叶う。
 新たな宇宙を生み出すことでさえも。
 僕は、自分の中での理論的にはその通りだろうと思いますが、世間から見れば、真顔で語られること、その通りと思う自分は相当変だろうなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所のお屋敷がまた1軒、、 | トップ | 超然と人生を楽しむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も楽しく拝見しています (遥か枚方より)
2018-10-14 17:39:14
明日15日 玉造のグランアクイールで松江北高等学校第14期 卒業55周年記念 大同窓会が開催されます 私も出席します どんな顔ぶれが揃うか 楽しみです 景山 俊太郎君もくるでしょう 同君の奥さんは出雲高校で妻と同級生です 何人死んでいるかも 心配です これが最後の同窓会でしょう 大阪では 旧制松高との双松会という 伝統ある同窓会は続いており 毎年楽しみにしています 泊りはリバージュ長楽です 
返信する
同窓会 (管理者)
2018-10-17 22:29:08
同窓会は年を重ねるほど楽しみなものですね。
一方では、鬼籍に入ってしまった友人が年年歳歳増える、そういう年代に入ってきたとはいえ、ちょっぴり寂しい。
みんなで健康で長生きしたいものです。
返信する

コメントを投稿

持続可能社会」カテゴリの最新記事