大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

クローバーの草原!

2019-05-26 20:39:08 | 日記

 5月24日(金)、1年生の校外学習~ウェルネスパークツアーが

実施されました。

真夏日となったこの日、それでも現地はさわやかな気候でした。

照りつける太陽に負けじと、

桂台まで届く土屋先生のビッグボイスに負けじと、

1年生の笑顔と汗がはじけた1日となりました。

  

  

たくさんの植物を見つける植物ビンゴでは、スタートの掛け声とともに

一斉に走り出す子ども達。そしてあっという間にミッションクリアしていきました。

「三つ葉のクローバー」どころか「四つ葉」そしてなんと「五つ葉」を見つけたお友達も。

その時の子どもたちの嬉しそうな顔、本当に素敵でしたよ。

    

  

  

  

 

<豆知識>ウェルネスパークって、うどんあり、ドッグランあり、BBQでき、

農作物育て、散策路があり、そして毎月たくさんのイベントしてるんですね。

大月の素敵な場所の一つ、ぜひ足を運んでみては。

https://www.wellnesspark.jp/


最新の画像もっと見る