大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

10月6日(金) 1年生校外学習 金川の森

2017-10-11 17:39:42 | 日記

10月6日(金) 1年生校外学習が金川の森に校外学習に出かけました!!

 

まずは、秋の宝物探しです。ドングリやマツボックリがたくさんありました。

人気は、大きなマツボックリ!! こんなにおおきなのが見つかったよ!

 

たくさん見つけたよ!!

 

天気が心配なので、遊具で遊びました! 順番を守って、なかよくあそべたよ!

 

ブロックごとにお弁当です。たっぷり遊んだので、おなかはぺこぺこです!! 

 

少し雨も降ってきましたが、遊具で遊びました。みんなたのしそうですね!

 

気分は{SASUKE!!」こんなのへっちゃら! 滑り台もたのしかったよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る