ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ヌーサ5回目・ゴールドコースト行:サーファーズパラダイス

2020年05月30日 |  オーストラリア:ゴールドコースト

おやすみ





そして





おはよう

あまりの違いに仰天(笑)


これが



こうなって



これも



こうなった



やっと自分たちがどういう
ところに来たのかを理解

見たことのないオーストラリア


まずはビーチへ

これぞビーチという美しさ。
流木の1本も貝殻の1枚もない。


サーファーズパラダイス



サーファーじゃない人にも

昔からパラダイスだった


ブリスベンの湘南みたいな
(↑わかりにくい例え💦)



私が5歳の頃からこんなで

ハワイを追って成長してきた
国内随一のビーチリゾート


人が少ないので、アイビスが
おネエさんの周りをウロウロ。

おネエさんはスマホに夢中


泳げる時期はエラいこっちゃ💦

ということになりそう。


海岸沿いはホテルやコンドが



競い合うように建っています。



こんなに需要があるもの

とつい思ってしまうほど
全部で何室あるんだろう


ちょっと奥に入ると好みな感じ



名前も時代がかってます。

昔は人気の宿だったのかも。


小さな橋を見つけて渡ると



パラダイス・アイランドという
この上ないネーミング(笑)



天国の島は中州でした。



コーヒーのロースタリー発見



多肉席もありましたが



テーブル席でブランチ



裏通りなので観光客より
ジモティーが多そう。



エネルギーチャージ

完了



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーサ5回目・ゴールドコース... | トップ | ヌーサ5回目・ゴールドコース... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーストラリア:ゴールドコースト」カテゴリの最新記事