Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

放心状態~

2016-09-20 | サッカー


今日も日が沈むまでサッカーの練習をしました。
真ん中のオレンジ色が息子です。
帰宅したら夜の7:00。
これから就寝まで、何が何だか分からない猛ダッシュで、
無事9:30には、子供達寝ました。
宿題は車の中で済ませていました。

何か一つでも狂ったら、全てが狂う状態です(汗)。
別に命に関わることじゃないから、
狂ったら狂ったで諦めればいいんですけど。

旦那はまだマンハッタン。
義理父がまた愚図愚図言っていて、
この調子だと、今週末辺り、
特技の「自殺予告」して騒ぎ出すと思ったので、
旦那に相手をさせに行かせました。
深夜過ぎまで帰宅しないでしょう。。。


こちらは週末のサッカー試合。

息子のチーム、勝ちまして、
とても気持ちの良い試合でした。

そして、明日はテニス。
明後日は社会のテスト。
今週末はサッカー試合。
週末明けに算数のテスト。

息子、これらの習い事に加え、
「コーディングのクラス(プログラミングの一工程)を受講したい!」
と言い出し、
先ほど申込書に記入し終えたところです。

2:00pmからが、毎日ドミノ倒しみたいで、
恐怖です(汗)。

クリックして頂けると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ成果。。。 | トップ | ランチデートと筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。